えぬぶろver2.0

クソース量産型ちゃんえぬ

寝たい

0か1かで割り切れないことが多くて辛い。
割り切りたくてもどの基準できっていいのかわからないし、わたしの受け取った質問内容が、話し手から問われている話と相違ないかが不安で答えるのがいつもこわい。0と1とで割り切れない。いつもグダグダになってしまう。もうどうしていいのかわからない。かと言って自分の取ったことが話し手の聞きたい事と違うことがおおいから、余計答えるのがこわい。報告事項だと尚更。答えたことが相手の聞きたいことと違うことなのに「はい」って答えてしまうことが本当にこわい。いつもこわい。それがずっと積もって消化しきれなくて消化不良起こしている感じがする。このままだと一番やったらいけない時にそういうミスしそうな気がしていつもいつも不安でしょうがない。金曜日は、やっと一週間終わったって思うけど、土曜日以降は、月曜日以降また何かやったりしないかなって考えて終わる気がする。土日はいろんな人がいろんなところに連れてってくれるけど、片隅にはいつもそれが嵌って動かないからふと冷静になった時にここにいていいのかな、とも思う。夜は何もできないくせに寝てる時間あるのかって言われてるようなきがするからこわい。翌日に響くのが分かっていても寝れない。